お問合せフォーム
- ※以下の場合は確認メールが届かない場合がありますのでご注意ください。
-
- ■フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)で登録する場合
- ■携帯メールで迷惑メール対策をされている場合
- ■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
- ■メールボックスの容量が一杯になっている場合
-
- ※ドメイン指定受信を設定されている方は「@mitsuikaihatsu.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
- ※携帯電話やフリーメールのメールアドレスでのご登録で、PCメールの受信拒否設定やURL付きメールの受信拒否設定をしている場合に、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられてしまい、確認メールの受信ができない可能性がございます。お手数ですが、メールが届かない場合にはメール設定をご確認ください。