※2023年度お客様アンケートで
「大満足」「満足」と回答された方の割合
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最高の物件を買うことが出来ました
話を二転三転させてしまったのにもかかわらず、親身に色々対応して頂き最高の物件を買うことが出来ました。 1つの質問に対し、とても沢山のアドバイスを頂き大満足です! 引越し前後に見つけた小さな傷などを嫌な顔せずに相談にのり、修理の手配をしてくれた。 外構等の相談にのって頂き、色々提案をして下さった。 玄関タイルや外壁の色など、変更がきく部分を好きに選ばせて頂きありがとうございました。 予約も何もせず、会社に直接行ってしまったのに、迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
さいたま市見沼区にお住まいのT様より
接客対応 外観・内装 -
的確な提案・回答を頂くことができました
たしかな知識・技術を持ち、こちらの要望・質問の意図をくみ取り、的確な提案・回答を頂くことができました。打合せもスムーズに進みました。こちらが検討に時間が掛かっている事項についても、急かすことなくお待ちいただき、また経験に基づくご意見もいただくことができました。照明器具について相談したところ、取り付けを快く対応して頂きました。また、入居後に気になることがあったので問い合わせた際も、駆け付けていただきました。
さいたま市北区にお住まいのI様より
接客対応 外観・内装 -
スタッフの方々がみなしっかりした知識・技術を持っている
住宅検討にあたり本を読み漁っている際に「一生満足できる一戸建て」の本に出会いました。記載内容に納得感があり、御社を知り、興味を持ちました。スタッフの方々がみなしっかりした知識・技術を持っており、家づくりは特に大きな問題なくスムーズに進みました。出来栄えにもたいへん満足しており、家族一同感謝しております。図面を見た時の印象よりも広く感じています。打合せの中で何回か「どこまでが標準プランで、なにがオプションなのか」を質問することがありました。明確にできると良いと思います。打合せの際、駐車場でいつも営業さんが待ってくれていたのですが、個人的にはそこまでして頂かなくて結構です(本人にも言いましたが)。また子連れで行くとお菓子を頂けてありがたいのですが、毎回同じものなので、バリエーションがあると良いと思いました。
さいたま市北区にお住まいのT様より
接客対応 外観・内装 機能